> TOP

20140918 『星間宇宙の風に乗って歩くよ』
20160613 ミュシャ風チノちゃん


◇ ミュシャ風チノちゃん『月』のカード
なんとなく描いてみたけど似合うわ~

◇ あと『クトゥルフ神話掌編集2016』に挿絵を2枚寄稿しました(´ω`)
よかったらどうぞ~


◇ 今年は冬のコミケに応募できるかもしれません(´ω`)
当選したら何か本を作りたいな~

20160329 タマトイズ~インサートエアピロー用枕カバー#43イラスト:葵カナン~

◇ Tamatoysから発売されているインサートエアピロー用枕カバーのイラストを描かせて頂きました!!
オリキャラオリキャラ!!ヾ(*ω*三*ω*)ノ
リボンとはだけたネグリジェ、髪飾りはエルダーサインの青銀髪の女の子です。

Tamatoysはこちら!

Amazonサイトはこちら!!

ありがたいことに発売日には一瞬で売り切れてしまっていたのですが、随時入荷されているようなので
現在なら購入できる感じになっています((└(┐Lε:)┘))
お値段も2000円しないので、お買い得です!ぜひ~!

20160229 ファルコムヒロインが好き!第三回キック
◇ お仕事イラストの宣伝~

今月号の月刊ファルコムマガジンにイラストコラムの第三回目を掲載して頂きました!


待望のイース新作の発表もありましたので、それにちなんで今回は王道でフィーナを描いております(ヽ´ω`)
↓ぜひ本誌でご覧ください!↓



20160228 ルリアルの呼び声、再び

◇ ということでご無沙汰しております、葵カナンです(¦3_ヽ)_
ちょっと胃に穴が開いたりもしたけれど、私は元気です。

……嘘です(´;ω;`)

なんかもう胃潰瘍to胃穿孔が全然治らなくて毎日大量に薬を飲んでます。
お薬ラムネ感覚ですよ。

まあそれでも徐々に復帰できるようにちょこちょことリハビリしていきますね(ヽ´ω`)


◇ で…ちょっと前に買ったツクールMVがほったらかしなので、創作リハビリがてらに
『ルリアルの呼び声』をリメイクしてみようかなとか思っています。

まず、MV仕様なのでスマホ対応!!
マウス操作対応!!
面倒なランタイムも不要!!インストール後即遊べる!!

そんだけでも作り直す価値があると思うんですが、かねてから言われまくっていた…
難易度高すぎ問題もなんらかの改善策を計れたらなーと思っています。

問題の難易度を下げるというわけではなく、別のモードも付けたらいいかなーと。

あと、ついでにキャラ少し増やして遊べることを追加できたらなーとか思ってます。
そこまでくると移植じゃなくなる気もするんですが…どうでしょうね。

ということで『ルリアルの呼び声MV(仮)』ちょっとずつ制作してみますね~
そんな感じでまた~(´ω`)ノ

20160116 チクワーク!

◇ 新進気鋭のオナホメーカー!「チクワーク」様の広報担当
 『竹ノ輪りんこ』ちゃんのイラストを担当させていただきました~(ヽ´ω`)

←「りんこの部屋」へ

チクワークwebサイトはこちら



◇ ということで、縁あってオナホメーカー様のキャラを描かせて頂きましたよ(´ω`人)
今までもいろいろやってきましたが…ますます経歴がカオスになってきてすごい。
混沌こそがボクらクト者のステータス!!いあ!いあ!

今後も色々やっていきますので、どうぞよろしく~!((└(┐Lε:)┘))

20160101 あけましておめでとうございます!

■ 新年あけましておめでとうございます、葵カナンです(ヽ´ω`)

新年なので「はくちのまおう!」より、ペトちゃんの新年差分です。
今年も色々と描きつつ、また隙をみてゲームを作れたらいいなーと思っております。

もうちょっとしたら色々また宣伝することがありますので、どうぞ今年もよろしくです!


>TOP